体重 体質 リセット!(塩分に注意) | モダンガァール&スナイパーオフィシャルブログ「開運コスメティック☆ブラボー」Powered by Ameba

体重 体質 リセット!(塩分に注意)

みなさんは、太りやすいですか? 痩せたいですよねぇ~ なに食べても太らないのがうらやましいヒトが殆どでしょ?
私は、もう!ものすごく体重移動が激しい!!
高校生からいわゆる第二次成長期を境に、今までがっりがりぃーだったのが、

体重が増えてまいります。
   ダウン
無理なダイエット
   ダウン
リバウンド
   ダウン
を繰り返し、恐怖の“デフレ体質”をつくってしまいましたドクロ



ちまたには、○×ダイエット、最近じゃ巻くだけダイエットとかありますが、
基本が一番キラキラ ふつーのことをしておけばタイガイ太りません。

普段から、野菜を大量摂取し(好みだから)適度な運動を心がけてます。


が! 最近起こった怪談を語らせて!

【和食イコールヘルスぃー神話の検証】
最近、単発のお仕事の街にあった、ワンコイン定食に通い詰め。
何故にwhy??+///
3日~4日で、3キロ増!!!
思い当たるのは、塩っけたっぷり和食ワンコイン。ごはんがすすーむ昼下がり♪が原因じゃね?雪



”無農薬野菜大量摂取自炊くん”hyperな日常生活のあたし。
塩はミチコ加減
夕飯はワインを飲みたいんで、ごはん取りませんのよ。
“ごはん”は、好んで食べない、小さい頃から。
どうも、アーユルベーターの体質的にあまりあわないことが判明。
(ごはんをあまり好まない非国民の同志!一回体質チェックしてよいかもよ?)

なのに、大量摂取の塩分&ごはん(しかも白ね!私が家でごはんは玄米しか取りません)
でむくみまくり~ が原因かも・・・

これなら、油こってりのイタリアーンなパスタの方が昼間だし、カロリーも消費してよかったかも


緊急自体は、ちょい粗食、塩分控えめ。ノー酒

敏感肌的コスメおたく道-酒
※ダメですyo 禁止。

近所の銭湯&サウナに通い詰めて、2キロ減。ふぅ。 


皆様、塩っけhyper和食にご注意!