趣味がなくってさぁ~ | モダンガァール&スナイパーオフィシャルブログ「開運コスメティック☆ブラボー」Powered by Ameba

趣味がなくってさぁ~

絵は、県入選した、中学生の頃から、趣味で行こう!と思ってたラブラブ

音楽は、3歳のオルガン教室で、歌うまいねえ、絶対音感(多分相対音感♪)あるね~~~

って言われたから、音楽が仕事になるって思ってた。




そしたら、でっかい放送局とか、のデザイナーでびゅーが先でさ。

そのあと、事務所♪ きまってさ。


音楽

絵も

仕事にjなったじゃん。!アタシ趣味ねーーーーーーーーーーー”””””””



とぱにくりました。


というわけで、趣味、占い道。極めてます。
タダ、でみるんで周り仕事仲間、親友見るのが楽しいね。

今日は、レーベルメイトのROCOちゃん のライブ♪

ロコちゃんとは、同じプロデューサー島Pね♪

おしゃべり好きやけん、ベラベラしゃべってたら、そのまま打ち上げ~~

サポートメンバーさんや、プロデューサーの手相を見まくる。

ついでに、東洋占星術的に、今年は、今日が大晦日やけん!
明日から、1月1日よ!アジアの旧正月は!!!

2009年はね~モノづくりの神様に、全世界的悪魔がついてたけん、みんなモノ作りに関わるひとは、くるしかったんよ=

明日で晴れるけんね~


くしくも明日は、バレンタイン。ラブラブ

ホントは、ダーリンと中華街でお着物きてぇ~
旧正月ハッピーニューイアーをする予定だったけど、


手相の先生が、今年最後の上京して、手相楽&名刺額(風水的な角度)をするっていうから、
デザイナーで、ごはん食ってる身としては、LOVEより仕事っしょ!!



とうわけで、東洋占星術は、尽きないわぁ。
檀家、はシントウだし(八幡宮ね音譜