レインボー巡礼 着うた レコチョクで配信中♪ | モダンガァール&スナイパーオフィシャルブログ「開運コスメティック☆ブラボー」Powered by Ameba

レインボー巡礼 着うた レコチョクで配信中♪

レインボー巡礼 着うた http://recochoku.jp/rd/moderngirl_sniper/ が配信されました~


敏感肌的コスメ占星術-パチスロバトルリーグ 主題歌 着うた

大変、大変長らくお待たせしました~音譜
この曲babyは、ご存知パチスロバトルリーグの主題歌、テーマ曲として、大変皆様の日常をカラフルにhyperに彩ってくれたクラスの人気者的な子でございまして、
また再び、世の中へ巣立っていって、よかったぁ富士山

「これからの僕はどうすりゃいいって 今までの僕に尋ねてみるけど」
とまぁ、hyper世相を反映してますね。2010年。

アタシ自身、しょっちゅう”今までの僕”にこれからの僕を訪ねたりして。
そんなこんなで、大切なあの子の着信音にしたら、婚活にきいちゃくかもよラブラブ
引き続き、リリースに向けて、がんばってますんで、応援よろしゅーたしか、他配信あったような。明日WA スタッフに確認しなきゃ!!!メモメモ