辛口女子は味方でしょ? | モダンガァール&スナイパーオフィシャルブログ「開運コスメティック☆ブラボー」Powered by Ameba

辛口女子は味方でしょ?

女子同士は、時には何よりも、“美”効果発揮!逆もしかり。

2週間くらいぶりに会った仕事仲間に、「ヨシナリさん、太った? なんか顔むくんでるよ~」

え~~~?叫び
何故に?
体重は自己ベストをキープ中…ですが?

一日中原因を考え
たぶん、

サウナ→水分2L摂取、23時ね。
ダウン
野菜スープ&ワイン
ダウン
寝る

美容によかれと思ったことが、時間帯などで、逆効果だったみたい。
それと、一週間ほぼ自宅のある街以外出てなくって、こもってデザイン作業…運動不足。
それと、顔マッサージサボり中。
この三つかな。
敏感肌的コスメおたく道-こがお
※↑直近の小顔&メイクがバシッと決まった全盛期の日。 1人春コーデラブラブ

辛口女子は、いいね。ばしっと指摘してくれるからさ。
(逆の事例:
ヨシナリぃ~やせた?なんで?ヨシナリはぽっちゃりしてる方が可愛いのにぃ~
などと細い子に言われたとき、性格疑いましたねぇ。
ですから、私もお友達の容姿の変化には、“猛”突っ込みさせていただいてます!