気力☆美肌法 奥の手! | モダンガァール&スナイパーオフィシャルブログ「開運コスメティック☆ブラボー」Powered by Ameba

気力☆美肌法 奥の手!

このブログを書き出してから、なぜか、口がカールおじさん!
あとぴぃを気にしたら、あとぴぃをまねいだのか?
まさに、病は気から!

というわけで、各種あとぴぃ用モダンガール的スペシャルケアをやったけど、かなりいまいち。
奥の手、最終手段→皮膚科で薬&ステロイドの前に、中くらいケア。スペシャル~

■ヘッドスタンド ヨガ教室ニコニコ



■銭湯でサウナチョキ

で、

■オリーブオイルでマッサージチューリップ赤



ヘッドスタンドを教えてくれるのは、ATOMヨガですねー 島プロデューサーと行って来ました!
久しぶりにいくと、また、ハードな事を教えてくれるしぃ。
島Pは、ほぼ上級者の中、(ハンドヨガとかすげーハードなのをやるひとも!)初心者の頑張りました。
私は、精力減退に効く(!!)難しいポーズが、難なくスルスル~とできる。カナリ微妙。恥ずかしい乙女心。単純にカラダが異様に軟いだけ!!!

ナカメでSAKE~

祐天寺でKARIOKE~(えーご圏の友達は、みんなカリオケという。ちなみに、中目黒はネコメグロ、ありがとうはアレガト i~行が難しいとみた。)
懐かしソングを歌いまくる。二人で。

朝まであそびましたねぇ。
でも、ストレス発散で、ちょいツルツル音譜

で、近所銭湯でサウナ。
自家製、皮脂オイルがこの荒れた口に効くと思う。

んで、小分けに持ち込んだオリーブオイル。



なんとなく、症状緩和。

まて、明日!

この頃は、レコーディング期間で、ノンストレスで、ぷるるんだったなぁ。やはり、ストレスレスが美肌の肝でしょ!ね。