GWは、ディズニーではなく、
今回は、ユニバに来てますキラキラ



マリオぉ〜キラキラ
やっと来れた気づき




以前は
5年前くらいが最後でしたが、
ちなみに、以前は大阪に住んでたので
ちょくちょく来てましたが、



めちゃくちゃ
変わった!!



もはや
ユニバーサルスタジオ
ではない宇宙人くん(海外にもありますが)


日本のユニバーサルスタジオは、




めちゃくちゃ楽しい
キャラクター渋滞遊園地だハート




マリオだけではなくて、
ミニオン 、ドラえもん、ポケモン
キティちゃん、スヌーピー 、おさるのジョージ
などなどの他に、ハリーポッターやら
昔ながらのUSJ(ジョーズや、ジュラシック、etc)
などなど、

もはやキャラクター渋滞で
統一感無し、な感じが
逆に大阪ぽくて、統一感がある!!
みたいな謎の一体感が笑
めちゃくちゃ楽しいニヤニヤ






では、
久しぶりのユニバを
後ほどUPします〜飛び出すハート




とりあえず、GW最後まで
楽しんでいきましょうキューンキューンキューン