ビビデバビデブティックの記録音符






ドレスは

シンデレラを選びましたハート

(私チョイス)





本当はラプンツェルが良かったみたい

なんですが、


普段からラプンツェルの格好や髪は

私がしてあげてるのでハート






普段着れないような感じが良くて






シンデレラにしましたハート









まず入り口のところで

ご挨拶の練習飛び出すハート





ごきげんよう立ち上がるハート






お姉さんキャストさんに

教えていただきます音符






上手にできると

拍手👏してもらいましたハート

嬉しそう目がハート









ビビデバビデブティックのコースは

キャッスルコース(¥37,400)

キャリッジコース(¥29,150)

クラウンコース(¥9,350)

の3つがありますハート




今回は真ん中の

キャリッジコース(¥29,150)

にしましたハート

ちなみにキャリッジコースは

ドレス、シューズ、ネイル、ネイルシール

チーク、メイクパレット 

が貰えますハート






そして

メイクアップ やヘアセットもしてもらえます音符







キャッスルコース(¥37,400)にすると

写真撮影もありますが

娘は写真撮影になると顔がこわばって

変な顔になるので

パスしました右差し





自然な時にiPhoneで撮った方が

良い写真が撮れるハートんですよね笑







ちなみに、クラウンコースは

ヘアメイクアップのみハート

ドレス着たい時は、持参です音符

↑ 

ここのドレスを以前購入した事がありますが

なかなか可愛かったですハート

安くておススメOK










ヘアメイクアップ 中くちびる








メイクアップ 中も

キャストさんが

色んなお話をしてくれたり




楽しませてくださいましたハート





最後に限定サッシュをつけて




椅子を回転すると

魔法がかかって完成飛び出すハート

この時に初めて鏡を見れて目がハートハート

めちゃくちゃ嬉しそうでした笑







素敵な素敵な時間で、

母娘

とても良い思い出になりました気づき








ありがとうキラキラ