私の息子ケニーは13歳、ニキビが花盛りのお年頃。

青春のシンボル(?)とはいえ、ニキビはやっぱり嫌よねー。

本人も悩んでるみたいで、

それで、長女に勧められて購入したのがこれ。









プロアクティブ


日本でも売ってますよね?



私自身は使ってないのだけど(青春終わってるし ぶっ)

息子のニキビは真っ赤にぼっこぼこ出てたのが

かなり治まった印象。


ただね、男の子で横着やからか、

私に似たからか、

買って手に入れたら、それで満足、てーか

それで治った気になってる、てーか・・・


だから、時々お手入れさぼってるみたい。


続けて毎日朝晩使うと、もっと効果が見えると思うねんけどなぁ。


とにかく、以前と比べると使い始めるなり

かなり治まったのは事実。

刺激は結構強いみたいやけど、

ニキビに悩む若人は試す価値ありかも。





人気ブログランキング ←参加してます!クリックしてくださると嬉しいです!