日本での人気はどうだったのかわからないけれど

私はかなり気に入って、何度もリピートしている香水。








クロエナルシス 100ml 【クロエ 香水 フルボトル EDT】




私がアメリカに引っ越してきた当時は

スパニッシュの女性は皆が皆っていうくらいに、この香水つけてたなぁ。


彼女ら好みの情熱的でセクシーな香りってことなのかも。



重さのある香りだけど、甘酸っぱくてセクシーで個性のある香りです。

ボトルも可愛いよね。





クロエナルシス 100ml 【クロエ 香水 フルボトル EDT】




人気ブログランキング ←参加してます!クリックしてくださると嬉しいです!