私はもともとくせ毛で、しかも髪が全て頭皮に対して


垂直に生えるという元気な生え方で、髪が細くて


ボリュームが出にくい人には羨ましがられそうなんですが


その分、それをコントロールするのも結構コツがいるんです。



で、最近試し始めたのが洗髪後、頭皮にも化粧水をつけてあげること。


これが思いのほか良くって虹、天使の輪が出来るようになりました。キラキラ


頭皮と顔は繋がっているので、密かにたるみ防止にも


ならないかなぁと期待してますキラキラ音譜



で、今、頭皮用に使っているのがこれ。



エリッサ ホワイトローション さっぱり150ml



まだ手探りなんだけど、さっぱりを使うというのが


ポイントだと勝手に思ってます。


しっとりだと、いきなり「頭洗ってない人」になりそうな気がするので(笑)




エリッサ ホワイトローション さっぱり150ml






by 妹