ここ10年ほどの間に、ネイルアートもやり尽くしたし

最近は、ナチュラルにしているのだけど

(しかも、爪短くしてる!)


こういう可愛い物は見ると欲しくなるよねーー

使う機会がなかなかないんやけどね。






ERIKO NAIL ストーンシール ESS-4



久しぶりに使ってみようかな!

エリコネイルってほんと可愛いですよね。

さすがカリスマネイリストちゅうか、

彼女のテイスト大好きです!



ERIKO NAIL ストーンシール ESS-4
ERIKO NAIL ストーンシール ESS-4

by 姉


人気ブログランキング

↑参加してます!クリックしてくださると嬉しいです!



コスメ・コム