これは2年ほど前に売り出されたランコムのパウダー。







ランコムスターブロンザー


多分、もうアメリカでも廃盤で

(ランコムのサイトにはありますが、この色はないです)


日本でも売っていないと思います。



ブロンザーと、ゴールド系(でもきつくない)の二色が売り出されました。

ブロンザーも買ったのですが

でもこれは使いこなせなくてお蔵入りしょぼん


で、このゴールド系はとーーっても気に入ったので

ストック用にもう一本買いました。


でも、なかなか減らないんですよね・・・


メイクの仕上げに頬骨の一番高いところにぽんぽんとつけます。


てか、キラキラ粉は色々持っているのに

ついつい買うてしまう私を・・・


誰か止めてください!!(>_<)







By 姉


人気ブログランキング

↑参加してます!クリックしてくださると嬉しいです!



コスメ・コム