コンシーラーの記事で

若気の至りでしみを作ってしまったお話をしました。


小さいしみとか、日焼けとか

細かいことは気にならん性格なんですけど

一つ、この大きめのしみだけは気になる。


というわけで、これですよ。





クラランス
ホワイトープラス オールスポッツコレクター 10ml



これですよ、って偉そうに言いましたけど

ぶらっと寄ったクラランスのカウンターで見つけたんで

衝動買いですわ。


私ね、昨年このしみをやっつけるべく

美容外科へレーザー治療に通ってたんですよ。





「一度に取ると痕が残るので、少しずつとりましょう」

ってことで、少しずつ取ってたんですよ。



2回目の治療の後で、しみが薄くなったというか、分裂してきたというか。


結局3回通ったのかな。



ところが


「あと最低4回くらいかかりますね」


って、あと4回って

この治療、一回$350なんですけどっっ!!



今ねぇ、$1=119円前後ですからねぇ。

計算好きな方は、ぱぱっと計算してみてくださいよ・・・



30万近くになるんですよっ!!



顔全体ならともかく、レーザー照射してるのはしみ一つ。


あほらしい!しみ一つにそんだけ払えるかっ!!


そんな金あったら、

フェイスリフトして、鼻筋通して、脂肪吸引して・・・


え?30万くらいでそんなにでけへんて?

つい夢が広がってしまいました。


とにかく、あほらしくなり治療断念。




美白は効果を出すのに時間がかかるので

何本かリピートするつもりで、気長に続けてみます。


使い心地は、ペンタイプで簡単で刺激もなくて良いですね。

金属製のボールを転がすので、ひんやり気持ち良いです。

赤ニキビの沈静にも良いそうです。



クラランスホワイトプラスオールスポッツコレクター10ml
クラランスホワイトプラスオールスポッツコレクター10ml

By 姉



人気ブログランキング

↑参加してます!クリックしてくださると嬉しいです!



うわさの美白美容液はこちら


IONA それはLOHASなスキンケア キャンペーンサイトはこちら