合わないパンツを穿いていると、お尻と太ももの境目が


だんだんあやふやになってきますよね。


小学生の頃から普通に穿いていたお腹までのパンツ↓


ちょっとオシャレ心が出てきて小さいパンツを穿くようになって↓


パンツ(ズボン?)を穿くとラインが気になるからって


Tバックとか穿くようになって↓


そして、今、すっごく快適なパンツ穿いてます。




ご注文が多く発送まで15日前後かかります。ずり上がらない快適ジャストウエストショーツ5000円...



これ、すごいんです。


何がすごいって、屈伸運動みたいな動きを何回したって


パンツのラインが動かないんです。


よく、プールから上がった時に水着のお尻のところを


ペチン!って元に戻す仕草するでしょ?


あの仕草が不要なんです。


ちょっと前にテレビで紹介されていきなり納期が遅れたけど


今はちょっと落ち着いて15日ほどの納期らしい。


とにかく感動しますよ。おすすめです。



ご注文が多く発送まで15日前後かかります。

ずり上がらない快適ジャストウエストショーツ



by 妹




人気ブログランキング

↑参加してます!クリックしてくださると嬉しいです!