私をパウダーファンデーションに目覚めさせてくれた逸品。







アルビオン エクサージュ モイスチュアシフォン

(コンパクトは古い型です)

これの冬用は、東海岸の乾燥した冬にも耐えてくれる素晴らしさです。

で、ざっと塗ると、ざっと毛穴がきれいに隠れてなめらか。

ファンデーションは常に何種類か常備している私だけれど

これは、定番。


ここぞという時には、このファンデがないと始まりません。


夏用はもうちょっとさっぱりとした使い心地だけど

カバー力と仕上がりの美しさは同じ。


冬用の方がツヤ肌に仕上がるので、

妙齢の女性には良いかな。私も冬用の仕上がりの方が好き。



アルビオン エクサージュ  モイスチュアシフォン AI  レフィル
アルビオン エクサージュ  モイスチュアシフォン AI  レフィル

By 姉



人気ブログランキング

↑参加してます!クリックしてくださると嬉しいです!



忙しくてもきれいでいたい


ファンデーションなのに美容液!?