変わった物で、興味をそそられてしまうと

もう買わずにはいられない。

その一つがこれ。






魔法の電動ブラシ[TRUE(トゥルー)エンゼル]その他 ef007



さらさらになるかどうかは

元々くせのない髪の毛なので、よくわからないのだけど

これ、電池でぶぃぃぃーーーんと細かく振動するんですよ。


それが頭皮にめっちゃ気持ち良い!



顔と頭皮ってつながってるから

頭皮のお手入れをおろそかにすると

顔のたるみやしわも出ると思うんですよね。


というわけで、これでマッサージ代わりに梳かしてるんですけど

頭がすっきりして、ほんまに気持ち良いです。




しかし悔しいのが・・・

私が買うた時は黒しかなかったのに

今はピンクと白の可愛いのが売ってる!!


きぃぃぃーーーーーー\(*`∧´)/



魔法の電動ブラシ[TRUE(トゥルー)エンゼル]その他 ef007

By 姉



人気ブログランキング

↑参加してます!クリックしてくださると嬉しいです!