ネットで色々と徘徊していて、ふと目に留まったのがこれひらめき電球


絹タンパク(アミノ酸)配合・洗顔後にどうぞ10%OFF! ねんどのローション【消費税相当額サー...


ねんどのローションはてなマーク



はてなマークねんど!? なんだよ?ねんどの化粧水って!?


興味本位で使ってますけど、かなーーりしっとりします。


しっとりするからといって、これだけでお手入れを終了しちゃうと


逆に、顔がベタベタするので、クリームなどなど塗ってますが、


べつにねんどのローションだからといって、


土が顔につくようなこともなく、メイク前に使っても


ポロポロの何かが出たりってなこともありません。


アップ今、思いついたんだけど、


スプレータイプだから、ひょっとしたらメイクの上からも使えるかな?


使えるとしたら、かなりしっとりなので救世主になりそうな気はするなぁ。


覚えてたら試してみようっと星




人気ブログランキング

↑参加してます!クリックしてくださると嬉しいです!




by 妹