新しいスクラブが欲しかったので

今回はディオールで購入。








クリスチャンディオールエクスフォリエイティングフェイススクラブ75ml



美容部員曰く、なんたらって名前の(忘れた)

NYで有名な皮膚科医がディオールのためだけに開発した

すんばらしいスキンケアってことらしい。


このスクラブは、とーーーーってもスムースで

お肌を一切スクラッチしないのよ!


そりゃあ、もうアメージングよ!


と、強力ブッシュしたので

ほな、試してみるか、と購入(笑)



うんうん、なるほどスムースで刺激ないわねぇ。


香りもスミレの良い香り。


お肌なめらかになりますねぇ。


しかし、シャネルのスクラブもそうやったけど、

ディオールのこのスクラブも、ちょっと粘着力があるというか

落とすのにちょっと苦労する(私だけかなぁ)


お風呂やシャワーで使うのをお勧めします。



使用後はつるっつるです!

化粧水やクリームもぐんぐん吸い込みます。



クリスチャンディオールエクスフォリエイティングフェイススクラブ75ml

By 姉



人気ブログランキング

↑参加してます!クリックしてくださると嬉しいです!