たまには、こんなのもいいかなーと。


最近、出先でハンコをよく使うことが多いので


また、相変わらず通販で何でも買ってしまうので


ハンコが必需品になりつつある私。


なので、久々にハンコを買いました。




☆シャチハタネーム9  定価¥2257→¥1344



本当に久々にハンコを買ったんだけど


今時って黒一色じゃないんですね。


大好きなピンク色を選択して、この写真を撮ったあとで


シールで可愛くデコレーションしました宝石紫


名字のおかげで別注品だったんですけど、


めちゃめちゃ早く発送されてびっくりでした。



by 妹



人気ブログランキング ←参加してます!クリックしてくださると嬉しいわ♪