GW終わっちゃった | 化粧品専門店 コスメショップgerbera

化粧品専門店 コスメショップgerbera

キレイを叶えるレッスンができる店彡
おかげさまで10周年
眉スタイリング 2500回超え
シーズンエステ 1450回
レッスン回数 4780回 笑顔の数です(^^)
もっともっとのキレイとお客様の笑顔が私の喜びです❤️
京浜東北線与野駅西口徒歩4分・・・

コスメショップgerber

4日間店休頂きましたニコ

ありがとうございました

 

92歳母のもとへ

 

 

 

行く途中富士山見えました

 

天気も良くて

皆でBBQは楽しかった生ビール赤ワインOK

 

 

 

群馬県藤岡市市政70周年

 

中山秀征書道展

テレビで知って行ってきましたクローバー

 

 

 

 


力強さと優しさを感じるアップ

 

故郷への愛ラブラブも素晴らしい

 

 

 

シューイチのメンバー

 

中丸君からのお祝いメッセージキューン

 

季節的にも藤がキレイでした

 

 

 

藤の色パープル

 

 

うちのお店ではパープルと

言えば!!

リポソーム

 

 

 

休み明けの2人目お客様は

 

先日リポソームサンプルを

お渡ししたお客様ニコ

 

敏感肌で他のメーカーには

ちょっと抵抗感じていた方でした

 

サンプル使用して

とても良かったとの事でご購入

ありがとうございましたラブラブラブ

 

休み明けの嬉しい出来事飛び出すハート

 

やる気ますます出てきましたベルベルベル

5月も元気に頑張りますチョキ