大正時代まつり | 化粧品専門店 コスメショップgerbera

化粧品専門店 コスメショップgerbera

キレイを叶えるレッスンができる店彡
おかげさまで10周年
眉スタイリング 2500回超え
シーズンエステ 1450回
レッスン回数 4780回 笑顔の数です(^^)
もっともっとのキレイとお客様の笑顔が私の喜びです❤️
京浜東北線与野駅西口徒歩4分・・・

3年ぶりの開催

心配した雨も降らずニコチョキ

多く方が与野駅西口

駅前通りに来て下さいました

 
 

 

賑やかです音譜爆  笑てへぺろ

仮装パレードも人気飛び出すハート

 

 


 

楽しく過ごしましたベルベルベル

 
 

 

私はサンプル配り走る人
多くの方に手渡し出来て幸せラブラブ
 

KOSE応援団に感謝アップ

もと担当のSさん
休日なのに~
本当にありがとうニコ

 

1人1人に
コスメショップgerbera
を知って頂く活動‼️OK
 
ちょっとレトロな雰囲気で
 
 
 
 
まつり後にゆっくり
ご来店くださること
願っていますイエローハーツ