髪について | 化粧品専門店 コスメショップgerbera

化粧品専門店 コスメショップgerbera

キレイを叶えるレッスンができる店彡
おかげさまで10周年
眉スタイリング 2500回超え
シーズンエステ 1450回
レッスン回数 4780回 笑顔の数です(^^)
もっともっとのキレイとお客様の笑顔が私の喜びです❤️
京浜東北線与野駅西口徒歩4分・・・

こんにちはニコラブラブ
先日前の会社の後輩が

お店に来てくれましたビックリマーク

 

 

生レモンケーキ

初めての味てへぺろ

美味しかったです

 

美容室帰りとの事美容院

髪の話しになりました

髪って大事ビックリマークビックリマーク

 

 

まだ先ですが・・・

ひと手間かける髪の導入美容液

 

10月16日に発売ベル
いまモニター使用してます爆  笑
シャンプー後にビックリマーク
つけて10秒そのままトリートメント
を重ねてつけて洗い流しあせるあせる
 
驚きの手触りキラキラ
乾いた後の髪の潤い感
最高アップアップ
 
地肌も大切宝石ブルー宝石緑宝石赤
おすすめはこれ
 

 
Newヘッドスパクレンズ
今回ポンプタイプ出ましたベル
使いやすさと
お得感で人気ですドキドキ
 
髪キレイにしておかないと
◼️疲れた感じ
◼️悲しい感じ
◼️肌まで荒れて見えてしまう
 
夏の紫外線とエアコン
汗でダメージうけた髪に
優しくヘアケアしてくださいニコラブラブ