テスト | 化粧品専門店 コスメショップgerbera

化粧品専門店 コスメショップgerbera

キレイを叶えるレッスンができる店彡
おかげさまで10周年
眉スタイリング 2500回超え
シーズンエステ 1450回
レッスン回数 4780回 笑顔の数です(^^)
もっともっとのキレイとお客様の笑顔が私の喜びです❤️
京浜東北線与野駅西口徒歩4分・・・

 
お店も自宅もお水は
富士山の天然水汗

 

先日この会社のキャンペーンで

お水のクイズがありました爆  笑
 
80点以上でプレゼントあり
難しかったです
 
でも1つ1つ感心することばかり
お客様にこのお水おだしすると
皆さん「美味しい」って!!
 
今日メンテの日で
テスト返却てへぺろなんとビックリマーク80点😀
 
 

無料引換券ゲットニコ
とても嬉しい~♥️
 
テレビで紫外線対策のクイズ
季節的に女性は真剣に聞いたかも
 
日焼け止めつける月!?
1月~12月あり、まるつけ
 
正解は全部に○
 
貼れでも曇りでも晴れくもり雨
夏も冬もしっかりサンカット
 
今年はサンシェルター
ウォータープルーフ人気ですラブ
 
紫外線浴びた後の美白ケア音譜
プレディアブランコンフォール
デコルテのホワイトロジスト
 

是非ご相談くださいませラブラブ
 
もっともっとのキレイと
お客様の笑顔が私の喜びですドキドキ