飲む美白の効果 | 化粧品専門店 コスメショップgerbera

化粧品専門店 コスメショップgerbera

キレイを叶えるレッスンができる店彡
おかげさまで10周年
眉スタイリング 2500回超え
シーズンエステ 1450回
レッスン回数 4780回 笑顔の数です(^^)
もっともっとのキレイとお客様の笑顔が私の喜びです❤️
京浜東北線与野駅西口徒歩4分・・・

今月もガーベラ営業は最終日ニコ

頑張りまーすビックリマーク
 
お昼前にお客様から頂きましたラブラブ
 
清美オレンジ美味しそう爆笑
大根も超立派爆  笑
ありがとうございます。
お肌のためにも野菜・果物嬉しいです
 
今年発売になったホワイトロジスト
インナープラスキラキラキラキラキラキラ
先日飲む美白が効いてるアップアップアップ
と写メきましたOK
 
 
肌色はそのまま
ちょっと光をアレンジしてみたよ照れハート
キラキラキラキラキラキラキラキラ
透明感出てるし
ほほ骨あたりのシミも薄くなってる目
 
ゴルフゴルフ好き
庭いじりや畑もベル
バワー満点の100点の姉
 
 

相当気にいってくれた様子ハート
乳液・化粧水はAQ宝石緑宝石赤宝石紫
リポもお気に入りニコ
クレンジングはファンゴWクレンズ
 
6月初めの誕生日お祝い
還暦祝いでみんなで沖縄行って
もう3年も・・・
 
考えてプレゼント何か送らないとニコ
 
AQミリオリティクレンジングかなビックリマーク
ん~飲む美白かなビックリマーク
 
飲む美白
嬉しいお言葉沢山頂戴してますラブ