簡単ヘアカラー | 化粧品専門店 コスメショップgerbera

化粧品専門店 コスメショップgerbera

キレイを叶えるレッスンができる店彡
おかげさまで10周年
眉スタイリング 2500回超え
シーズンエステ 1450回
レッスン回数 4780回 笑顔の数です(^^)
もっともっとのキレイとお客様の笑顔が私の喜びです❤️
京浜東北線与野駅西口徒歩4分・・・

コロナウィルス感染拡大予防あせる

密接を避けえーん
ということで
自宅ヘアカラーをお望みの方もニコ
 
私はいつもお店で販売している
スティーブンノル ヘアカラー音譜
 
今回は少し明るく7BEラブラブラブ
 
備え付けケープして
2剤混ぜて!!
備え付け手袋して髪に塗布爆  笑
 
 
手早く塗り終え
25分おいて洗い流しチョキ
備え付け専用シャンプー&トリートメントで
 
今回もいい感じラブアップ
 
生え際もキレイベル
そして全体的に艶やかにキラキラキラキラキラキラ
 

美容室で椅子に座って
施術をうけるの楽だけど.
 
自分の思った時に即実行できる
おうちヘアカラーもいいよニコ
 
1410円(税抜)
これまた嬉しい爆笑アップ
 
自宅で染めてみようかなはてなマーク
と考えている方
ご相談くださいませドキドキ