歩く | 化粧品専門店 コスメショップgerbera

化粧品専門店 コスメショップgerbera

キレイを叶えるレッスンができる店彡
おかげさまで10周年
眉スタイリング 2500回超え
シーズンエステ 1450回
レッスン回数 4780回 笑顔の数です(^^)
もっともっとのキレイとお客様の笑顔が私の喜びです❤️
京浜東北線与野駅西口徒歩4分・・・

今日は自宅からお店
テクテク歩きました走る人

 
まだまだ桜はつぼみ膨らまず
もう少し暖かくならないとね~音譜
 
お店の桜ラブラブラブラブラブラブ
 
春のスキンケアポイント
クレンジングと並べて飾りました
よーく見ると目
 
つぼみ
わくわくですニコ
お水あげて陽当たりのよい場所に
 
そして、そして
人気の美容液アップアップアップ
 
 
 
モイスチュアリポソーム
 
 
 
毎年人気の桜キットですチョキ
今年はシワ専用美容液
IPショットも桜パッケージラブ
 
まだ寒いですが
少しずつ春に近づいています
 
大切なのお肌
しっかり紫外線対策晴れくもり雨
乾燥対策してくださいニコ
 
もっともっとのキレイと
お客様の笑顔が私の喜びですドキドキ