新看板 | 化粧品専門店 コスメショップgerbera

化粧品専門店 コスメショップgerbera

キレイを叶えるレッスンができる店彡
おかげさまで10周年
眉スタイリング 2500回超え
シーズンエステ 1450回
レッスン回数 4780回 笑顔の数です(^^)
もっともっとのキレイとお客様の笑顔が私の喜びです❤️
京浜東北線与野駅西口徒歩4分・・・

デコルテ

ポール・スチュアート

新しい看板の取り付け完了ニコ

嬉しい音譜

与野にはおしゃれな男性たくさんいても

ガーベラにメンズコスメあるの知られていないからえーん

 

手作りポスター貼ってお知らせしていました

今度はgood!!キラキラキラキラキラキラ

フィギュアスケートの時に目立っているコーセーの看板

そしてデコルテ

ポール・スチュアート

 

イメージ通りの仕上がり虹

良かったOK

 

店舗業者はフジアートさん

オープンの時からお世話になっています照れチューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫

 

気持ち新たに6年目!!

頑張りますふんわり風船星

 

最近は本当に乾燥してきています

繰り返しスキンケアレッスン

 

そして店内に設置してあるいIMキューブの活用で

お客様に喜んで頂きますラブラブラブラブラブ

 

もっともっとのキレイとお客様の笑顔が私の喜びですドキドキ