出番が来ました! | 化粧品専門店 コスメショップgerbera

化粧品専門店 コスメショップgerbera

キレイを叶えるレッスンができる店彡
おかげさまで10周年
眉スタイリング 2500回超え
シーズンエステ 1450回
レッスン回数 4780回 笑顔の数です(^^)
もっともっとのキレイとお客様の笑顔が私の喜びです❤️
京浜東北線与野駅西口徒歩4分・・・

暖かな日晴れ

昨日そして今日も暖か

気温も湿度もアップ

 

そうなると

「この出番」目音譜

 

メイク前の引締め化粧水あせるあせる

 

気温が高くなると開きがちな毛穴を

キュッと引締めてメイク崩れを防ぎます

 

 

 

 

プレディア スパ トーナー

150ml 3200円(税抜)

 

気持ちいいウインク爆  笑

 

そしてチュー汗もっと冷たくする化粧水・・・

今年も限定で発売になりますよラブラブお楽しみにかお

 

コートがいらない季節になったらねっラブ

だよねー(笑)爆  笑

 

春のお肌悩みの1つ

「毛穴が目立つ」ダウン

先ずはクレンジングの見直し

使い方、1回の使用量の確認チョキ

 

そして、メイク前にこれを!

 

スキンケアでお肌を整えたら  

下地クリームを使う前にひらめき電球

 

気になる部分に使う

パーフェクト ポアカバー 2700円(税抜)

今日サンプルも入ってきましたので

気になる方はどうぞご来店ください走る人走る人

 

キレイを叶える店

コスメショップgerbera

 

この春もお客様のお役に立てるよう

頑張りまーすくまアイス