30歳以降から始めるメンテナンスケア! | シワ・毛穴・シミなどの老化肌をヒト幹細胞化粧品で改善し、透明感の美肌作りをアドバイス
VOL..203

 

 

こんにちは、天然スキンケアサラの

コスメコンシェルジュ 小田です!

 

 

 

先日、ブログ勉強会の同期生

イトさんのお店に行ってきました!

 

 

 

Atriz(アトリス)

↓↓↓↓↓

HPhttp://www.atriz.org/

 

 

 

 

 

 

 

イトさんとは、今年の1月に365日ブログ

書き続けると言う過酷だけど、かけがえない

時間を過ごす仲間として出会いましたドキドキ

 

 

 

 

↓↓↓↓↓

 

7

 

 

 

研修を受けた帰り、ちょうど帰る方向が

一緒になり、研修を受けるかどうか

迷いながら話したのは、ついこの前のよう

 

 

 

それが、9カ月たった今も一緒に

ブログを書いているのだから、本当に

大切な仲間の一人です。

 

 

 

同じ美容業でもあるので、共感できる

ことが多く話題は尽きません爆  笑

 

 

 

 

 

初エンダモロジー

 

選んだ施術はエンダモロジーという施術

 

 

イトさんのお店で人気が高く、

私もダイエット中の為、セルライトと

むくみに効果的な施術をしてもらいました

 

 

 

 

 

※写真は小田ではないですてへぺろ

 

 

 

働いているお店は美顔専門なので

エステサロンに勤めてるにも関わらず、

じつは痩身は初めてに近い

 

 

 

だからドキドキ💓楽しみにしてました

 

 

 

 

 

イトさん

初めてだから痛いかも』って事前に

アドバイス受けておりましたが、痛みはなく

痛気持ち良かったですニコニコ

 

 

 

表現が上手くないのですが、まるで

全身を掃除機に吸われているような感覚

(例え下手ですみませんあせるあせる

 

 

 

 

手の手技では出来ない

セルライトを流しもらい

スッキリしましたウインク

 

 

 

朝、体重測ってらみたら500g痩せてました

30歳以降の体重増加は、食べ過ぎもあるが

むくみや老廃物、代謝不良の蓄積もあります

 

 

 

自分でマッサージしても効果がでないなら

プロに頼むのが一番だねアップ

 

 

エンダモロジーの詳しい情報はイトさんの

ブログをご覧下さいウインク

↓↓↓↓

 

 

 

30代からは代謝アップ!

 

エンダモロジーの体験者の

施術前後の写真を見ていたら

足が引き締って小尻になっているおねがい

 

 

 

小田

イトさん、こちらの女性は

何キロ痩せたんですか?」

 

 

 

イトさん

体重は変わってないよ!

体型を正しい位置に戻したんよ!

 

 

 

小田

「え----!!!そうなんですか!」

「体重が落ちてないのに細くなっててびっくりびっくり

 

 

 

年齢を重ねると、全体的に

たるんできたり重力に負けて

脂肪が落ちてくるんですよねダウン

 

 

 

イトさん

あやぱん、加圧トレーニング続けてる?

※ブログメンバーからはあやぱんの

 愛称で呼ばれてます爆  笑

 

 

 

小田

「続けてますよ!」

 

 

 

イトさん

流しやすいわ~。やっぱり普段

筋肉を動かしているから違うね!

 

 

 

小田

「そうなんですねおねがい

なかなか体重は減ってないから

効果が心配だったんです」

 

 

 

 

イトさん

体重を減らして痩せることよりも、

老廃物を流したり、筋肉つけたりって

いう方がいいと思うよ

 

 

 

 

30代以降は、だんだん代謝が

落ちてきます。間違った

 

 

ダイエットのやり方を

続けると悪循環になる

 

 

 

↓↓↓↓

 

 

 

 

無理な食事制限

下矢印

筋肉が落ちる

下矢印

代謝が落ちる

下矢印

太りやすい

体になる

 

 

 

 

初めての痩身でしたが、普段の

筋トレが効果をよりアップしてくれました

 

 

 

健康的なスタイルアップを目指して

これからもメンテナンスケアをしていく

モチベーションアップになりましたラブラブ

 

 

 

 

エステサロンに行けない
忙しい女性

 

天然スキンケアサラの

幹細胞コスメは、

 

 

 

右矢印エステサロンにいけない忙しい女性

 

 

右矢印エステサロンでリフトアップした肌を

  維持していきたい女性

 

 

に向けて、ご自宅にて効果を実感していた

だけるエイジングコスメとし誕生しました!

 

 


↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

たるみなどの筋肉ケアは

スキンケアでは改善は難しく

 

 

 

エステサロンにて深層部まで

ケアをおススメします

 

↓↓↓↓

 

 

(アミティエ独自のリフトアップケア)

 

 

 

しかし、仕事・家事・介護などさまざまな

事情でエステサロンに足を運べない方は

 

 

 

ぜひ普段のメンテナンスケアとして

ご自宅にて幹細胞コスメを使ってみませんか

 

 

 

サラが年齢肌でお悩みの大人女性に

向けてこだわりました。

 

 

効果はもちろん、つけた瞬間の浸透性

キュッとしまったような使用感

肌に必要な成分だけ入れた濃縮美容液

 

 

 

実際に20年以上、女性のお肌を

見てきたエステサロンサロンがつくった

極みの1滴

 

↓↓↓↓

 

 

 

 

肌老化は、何もしなければ

日々衰えていきます

 

 

 

時間ができたらエステサロンに

行こうと思っていても、トラブルが

深くなると改善に時間がかかりますガーン

 

 

 

普段から毎日朝晩2回でいいので

肌に必要な水分栄養分を与える

だけでも老化スピードはダウンします

 

 

最近肌表面がカサカサ、小じわ

増えてきたなと思ったら

 

↓↓↓↓

 

 

 

 

 

ご自宅にて、幹細胞コスメを

まず1か月間お試しください。

 

 

栄養不足の肌へ潤いとツヤを

与えて健康的な肌質をお届けします

 

 

↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

30代以降は、一時的なケア

よりも毎日の積み重ねが

明日の若々しさになりますウインク

 

 

 

今日もお読み頂きありがとうございます。

 

 

 

では、

また明日もお会いしましょう!

 

 

 

ご自宅にいながら

スキンケアを通して

 

しわ・たるみ・シミなどの

年齢肌悩みを解決に導く

 

 

天然スキンケアサラ」の

コスメコンシェルジュ
小田絢香

 

↓↓↓

 

 

 

 

  
読者登録してね

 

 


スキンケアアイテムについて
詳しく知りたい方は下記を
クリックしてくださいニコニコ

しわ・たるみがお悩みの方は
【幹細胞コスメ】
濃厚美容液極みの1滴
こちらエクストリミティ20


濃縮クリーム
こちらモイストバランス

 

 

 


商品に関する
ご質問・ご相談は下記まで
お気軽にお問合せ下さいウインク

【24時間受け付け】
やじるしお問い合わせフォーム


【お電話での受付】
平日:10:00~17:00


フリーダイヤル0120-051-777
★こちらをクリックしてつながります★