YSL新色💛大人盛れゴールドミニクラッチ



大人気のYSL クチュールミニクラッチ

ホリデー限定可愛すぎいいいい🔥😭


ゴールド×ブラウンで私も含め

イエベさんの大好物カラー🤤



まばゆいばかりのスパンコール、

見る角度によって表情を変えるラインストーン


計算しつくされたゴールドの輝きで

唯一無二の魅力を引き出してくれるの👏



024 GOLDEN LACE


AGLITTER】光を放つスターダストブロンド

透け感のあるクリアなベースに、ホワイトブロンド・シルバー・

ゴールドの大小異なるパールを配合。

立体感で透明感のある輝きを宿ラインストーンのような

輝きでくすみを飛ばして明るさをプラス。


BSHIMMER】光沢を纏うハニーゴールド

シャイニーなシマーゴールドに、繊細なホワイトとゴールドのパールを配合。

潤んだような輝きを放つスパンコールのように、ひと塗りで華やかさと彩りをプラス。


CSHIMMER】艶やかなピーカンブロンズ

温かみを感じるピンクベースのブロンズカラーに

オレンジ・ピンク・微細な偏光パールを配合。

絶妙なカラーが繊細に溶け込み、瞼に光を宿したかのような艶めきを放つ


DMATTE】引き締めるマホガニーブラウン

深みのあるクラシックなブラウン。

ディープなカラーで、グリッターやシマーのパール感に深みや奥行きをプラス。



パケもヤヴァイくらいに可愛くて😭

繊細なレースのようなホワイト×ゴールドのパケは

ホリデーシリーズ共通のデザイン



YSLのクチュールミニクラッチ、

発色も綺麗だし見た目も可愛いしで

本当に大好きすぎて最近多用してる❤️‍🔥


(一番のお気に入りは710)


これもお気に入り上位に入る爆可愛カラーで

自分用にも、ギフト用にもおすすめ😉


クチュール ミニ クラッチ<コレクター>

限定品 024 GOLDEN LACE 10890(税込)

2024111 全国数量限定発売

20241023 表参道フラッグシップブティック・公式オンラインブティック先行発売




#YSL #イヴサンローラン #クチュールミニクラッチ #諭吉シャドウ #YSLアイシャドウ #ブラウンメイク #ゴールドメイク #コスメ動画 #メイク動画 #新作コスメ #モテメイク #cosmesalan