【CANMAKE新作💜透明感×可愛いのよくばりパープル】


情報解禁から超話題になってた

CANMAKEのシルキースフレアイズ新色は

パープル×ピンクの透明感爆発パレット🤍



私超イエベなんだけどさ…

さすがに可愛すぎて買わずにいられなかったよ…イエベなのに…


カラーはぱっと見よりはピンク感もあるから

超紫〜💜て感じの仕上がりじゃなくて


ちゃんと肌に溶け込む絶妙パープルって感じ😌




各色に多色のラメが入ってて


なんと締め色にも大粒ラメがはいってるんだよ…!




800円台とは思えないほどの高発色高密着で

ムラになりにくいのもシルキースフレアイズの大好きなところ♡


ツヤ感を高めるグロウオイルを配合してるから

肌に溶け込むシルクのようなツヤ感がでるよ🤍




見た目ももちろん可愛いんだけど

実際使うとさらに絶妙に使いやすいから

透明感メイクをしたい人必見のパレットだよ〜!


ブルベさん大優勝のプチプラパレットって

限定だったり探すのが大変だったりするから

この機会にみてみるといいかもーー💜



ちなみにこのカラーも限定です⚠️


発売は5月下旬だから

店頭に並び始めてるはずだよ〜!


私はイトーヨーカドーで買いました(笑)



トップ画に紫陽花って書いたけど

ほんとはビオラなことを地味に謝罪いたします🌟笑



CANMAKE

■シルキースフレアイズ

12 モーニングビオラ 限定1色 825円(税込)






@cosmesalan 

#CANMAKE #キャンメイク #キャンメイク新作 #シルキースフレアイズ #新作コスメ #ブルベメイク #ブルベ #イエベ #透明感メイク #コスメ動画 #メイク動画 #cosmesalan