【完売必至 うるうるあざと透明感ハイライト🩵】





ついにゲットしたよーーーー🩵

情報解禁してからもう話題になりまくりの

むにゅっとハイライターの新色。


既存色ももちろん可愛くて激バズでしたが

今回の水色は反則よ…可愛すぎるのよ…



シルバー・青偏光・ブルーパールを配合した

繊細な透明感を与えるブルーで


いい意味で肌から少し浮いたような

狙い撃ちした部分に透明感を全力投球してくれるような

光沢感のある仕上がり😉



むにゅっとした質感だけど

肌にのせるとサラッと密着。


鼻筋や鼻先、唇の山の上にのせると

立体感が出てめちゃくちゃ可愛い…🤤



汗や皮脂にもつよくて長時間ヨレにくいのも

嬉しいポイント♡


むにゅっと割れにくいから

持ち歩き用にも便利だよ🙆‍♀️


完売間違いなしの限定色なので

要チェックです🔥もう店頭に並び始めてるよ〜!


CANMAKE

■むにゅっとハイライター

04:ブルートパーズ 限定1色 638円(税込)





@cosmesalan

#CANMAKE #キャンメイク #キャンメイク新作 #むにゅっとハイライター #水色コスメ #バズコスメ #コスメ動画 #メイク動画 #新作コスメ #cosmesalan