【頭の形に柔軟フィット♡頭皮も気分もリフレッシュ】

頭皮も気分もリフレッシュしたい日におすすめなのが
頭皮をもみほぐすこのブラシ♡



頭の形に柔軟にフィットしてくれるから
頭皮を心地よくもみほぐして
うっとりするような使用感なの🥺



これ最初見た時、形にもだけど
絶妙なフィット感にもすごく驚いたなあ🫧
髪を乾かす時にも便利でらせん状の通気口が
ドライヤーの風も通してくれて
仕上がりもスピーディーなの♡

ブロー時間が短縮されると
熱によるダメージも軽減
するから本当に嬉しい🫶

適度なコシのある長短2段階の先丸ピンは
短いピンは髪の絡まりをキャッチ。

長いピンは頭皮にしっかり届いて心地よく
もみほぐしてくれるよ🤍



私はロングでしかも毛量も多いので
ワイドなブラシ面なのも一気にとかせて嬉しい♡




濡れた髪にも、乾いた髪にも使えるよ☺︎

掛けて保管できるフック穴がついてるところも意外と大事。笑

私は普段からヘアケアをいろいろ試すのが好きで
いろんなアイテムを使うんだけど

シャンプーやトリートメントはもちろん、
頭皮ケアやツールも本当に大事だと思ってるので
美髪活動に興味がある方や始めたい方にもおすすめ🤫




そしてこのブラシ、
気がついた方もいるかもしれないんだけど
以前ご紹介したブラシの新色なの♡

普段使ってるのはパープルのカラーで
それも可愛くて好きなんだけど、

モノトーンが好きな方や
メンズの方にも使いやすい
マットブラックが限定色で登場したよ🫶
マットブラック…いいよね🥹❤️‍🔥
見た目のインパクトだけじゃなくて
実際に使っても感動するから
ぜひ手に取ってみてほしいブラシ♡

まさかの1000円台なのでね…
チェックしてみてーーー🔥

---------------------------------
MAPEPE(マペペ)
■デタングリングブラシ 3Dスーパーフィット
各色 1320円(税込)
---------------------------------
@cosmesalan 
#マペペ #MAPEPE #美髪ケア #美髪 #デタングリングブラシ #ヘアブラシ #3Dスーパーフィット #頭皮ケア #頭皮もみほぐし #ナイトルーティン #サラサラ髪 #ロングヘア #モテ髪 #cosmesalan