アテニア スキンクリア クレンズオイルセット


【リプモン超えた!?🔥最強リップがセザンヌから爆誕💥】


ちょっとこれは衝撃すぎたんだけど😇
セザンヌから最強のリップが爆誕しました🙏

このリップ、、ティントじゃないのに色もちが良くて
さらにツヤ感と絶妙な発色がやばい🥹

2色展開で
ヌーディーなのにくすみにくい色で
いや…本当どちらも可愛い🤦‍♀️




唇にのせた時の色が可愛くて
一生見てられるレベルなんだけど←、
この発色がしっかり続くからびっくりする💥

唇の水分量に反応して色を守るジェル膜を形成。
唇の上にぴたっと密着して落ちにくさを発揮する
カラーシールド処方が採用されてるよ☑︎





この可愛さでね…1本660円なの凄すぎない!?



01のフィグブラウンは
すっぴんでも浮かない絶妙な血色感が出せるカラーで
柔らかい赤みを含んだブラウンが万能♡

02のオランジュベージュは
イエベさん大好物カラー🧡
ベージュをベースにオレンジが入ることで
顔の明るさを出しつつおしゃれ感もUP。

価格の買いやすさも含めると
これリプモン超えてくる勢いだよね…!??

発売は1月中旬予定!


---------------------------------
CEZANNE(セザンヌ)
■リップカラーシールド
全2色/各660円(税込)
---------------------------------

@cosmesalan @cezannecosmetics 
#新作コスメ #セザンヌ #セザンヌリップ #セザンヌ新作 #イエベメイク #リップカラーシールド #落ちないリップ #マスクメイク #コスメ動画 #メイク動画 #新作コスメ2022 #冬コスメ #冬コスメ2022 #オフィスメイク #モテメイク #婚活メイク #スクールメイク #CEZANNE #ブラウンリップ #cosmesalan