自宅で脂肪吸引!?
キャビテーションって知ってる?

こんばんは☺︎
今回は…もう…すごすぎる
美容家電をご紹介させてください…👏


この機械はキャビテーションといって
おうちでできる痩身マシンなんです🥺

キャビテーションは、切らない脂肪吸引
とも言われていて、
超音波で脂肪を乳化させ老廃物と一緒に
体外へ排出してくれるんだとか。



キャビテーションを当てることで
脂肪層に気泡を発生させ、
その気泡が弾けるときに脂肪を乳化させる仕組み✔︎

この時期なかなかエステにも
行きづらくなってるので、
家でケアできるって…
嬉しすぎない??!

特に私は運動大嫌いマンなので
二の腕や太もも、お腹周りが
筋肉もなく脂肪でぷにっぷに💁‍♀️笑

でも家でやるなんて難しそう…
めんどくさそう…って思いますよね🤫

私も思ったんですが←
使い方はとてもシンプルで簡単!
超絶めんどくさがり屋の私も
(楽して痩せるために)頑張って続けてます👏笑

使い方は、まず機械の電源を入れる。
強さを調節する。
気になる部分にジェルを塗って滑らせるだけ!簡単👏

いろいろ試してみたけど
二の腕や太もも、お腹周りなどは
セルフでも全然簡単にできたよ〜♩

背中あたりに当てたい時は
誰かに手伝ってもらうのもいいかも🙆‍♀️

これ…高そうですよね!?笑
はい、こちらは59800円(税込)です。

⬇️これ
が!2021/8/11  23:59まで!!
50%オフクーポン出てます😭👏👏
(え、すごすぎない!??!)

クーポンはこちら



楽して痩せたいみなさんぜひ💁‍♀️笑




#laffia #美容家電 #キャビテーション #キャビテーション痩身 #セルフエステ #脂肪吸引 #切らない脂肪吸引 #ラフィア #楽痩せ #痩身エステ #痩身 #ダイエット #二の腕痩せ #アラサーダイエット #垢抜け #おうち美容 #デトックス #cosmesalan#pr