糖化に着目🔎\透明ハリ肌/
ズボラさんでも続けられるスペシャルケア


POLA B.A から7月1日に発売された
B.A ディープクリアライザー
糖化した角層やくすみのある角層を
洗い落として澄みわたるような
透明感とハリ感を目指す
ディープ洗顔マスク。



スペシャルケア、ディープ洗顔ときくと
(めんどくさそう…続けられるかな…)
と思いがちだけどこれはなんと…
置き時間なしで洗い流せるの!




洗顔後のお肌の水気をふきとって
コクのあるジェルクリームを
マッサージしながら顔に伸ばすと
角層の毛穴やキメに絡んで
密着しながら微細な泡に変化。

その後水やぬるま湯で洗い流すと
すっきり汚れを洗い流しながらも
お肌はしっとりうるおっていて
おぉーー!!ってなりました👏笑

私はくすみが気になっているので
炭酸パックをスペシャルケアとして
取り入れることが多いんだけど、
忙しいときやバタバタしてる夜は
なかなかできないので、

ディープクリアライザーの手軽さには
ほんとに驚いたし嬉しい🥺💓💓

まだ使い始めたばかりなのだけど
効果が期待できそうなので
引き続き週2〜3のスペシャルケアとして
取り入れてみようと思います☺︎

ちなみに、すっきり洗った後は
B.A ローションで保湿してます…
もう、明らかに肌が喜んでる😳笑

ローションは質感も香りも
つけた後のお肌の感じも
ものすごく好きなのでこちらはまた
別記事でまとめられれば…と思ってます🤝

※糖化:角層の糖化  
※くすみ:汚れや古い角層による


---------------------------------
B.A ディープクリアライザー
120g / 13200円(税込)
---------------------------------

@ba_polaofficial @pola_official_jp 
#polaba #pola #ポーラ #baディープクリアライザー #ディープクリアライザー #くすみケア #透明感メイク #コスメ動画 #スキンケア動画 #ハリ肌 #PR #スキンケアマニア #スペシャルケア #エイジングケア #おこもり美容 #新作コスメ #垢抜け肌 #垢抜け #垢抜ける方法 #cosmesalan