CANMAKE新作 シルキースフレアイズ 
08 ストロベリーコッパー🍓



これ、かわいいよね〜♡

5月下旬に発売
シルキースフレアイズ新色
08 ストロベリーコッパー
くすんだピンクが可愛いパレット💕


くすみ系かわいいけど
実際使うと顔も一緒にくすむ…
って方にもおすすめしたい
絶妙な色合いだよ☺︎!

シルキースフレアイズは
肌に溶け込むような透けるツヤ、
やわらかくてフィット感の高い
リッチな質感が特徴の大人気アイテム♡

組み合わせによっていろんなメイクが
楽しめるので私も大好き〜🥺💓

先日動画でもご紹介したけど
ETVOSのアイバームの上から使うと
ほんのり黄色がのってより使いやすかったよ👏

スウォッチ見ていただくとわかりやすいけど
右上のピンクは自然光で少し赤みを感じるので
イエベさんにも使いやすそう!!
(イエベ春私もくすまなかった!!)

メイク詳細はinstagramにあるので
ぜひcheckしてみてネ☺︎



#canmake #新作コスメ #canmake新作 #シルキースフレアイズ #ストロベリーコッパー #くすみピンク #くすみピンクメイク #メイクテク #スクールメイク #プチプラコスメ #垢抜け #イエベメイク #メイク動画 #コスメ動画 #ピンクメイク #キャンメイク #モテメイク #垢抜けメイク #cosmesalan