CEZANNE(セザンヌ)
バズり確定 ウォータリーティントリップ新色♡




7月下旬発売予定の新色可愛すぎるーー!!



ちらほらとざわつき始めている
ウォータリーティントリップ
新色2色をご紹介します♡




04 キャメルオレンジは
絶妙なテラコッタカラー!!!
ネイルとリンクしすぎて
私この色好きなんだなって思った😂


既存の03はベージュ系のカラーで
つけたては満点のベージュなんだけど
時間がたつと赤みに寄っちゃうのが
やや残念なポイントだったんだけど!
(私は赤みに転んだ色もすきだけど)

このテラコッタは時間が経ってもテラコッタ!
色残りもすごく綺麗だよ〜👏✨



05 プラムレッドは
青みが少し入ってて美肌見え抜群カラー☺︎
全力青み!って感じじゃないので
イエベ私でも綺麗に使えます🙆‍♀️
色っぽカラーでこちらも人気が出そう👏

いっやーーセザンヌ。
これほんとに可愛いよね😳



全色可愛い。
プチプラで一番好きなティントかも知れない🤔♡

そしてこれティントだけど、
メイク落とし、洗顔でちゃんと落ちるのが
ほんとに大好き。


結局ティントでもティントじゃなくても
勝手に落ちない、
落としたい時に落ちるリップが優勝だよね☺️

---------------------------------
CEZANNE
ウォータリーティントリップ
全5色(新色2色) 各660円(税込)

新色7月下旬発売
---------------------------------
#cezanne #セザンヌ #ウォータリーティントリップ #ウォータリーティントリップ新色 #新作コスメ #セザンヌ新作 #夏コスメ #テラコッタリップ #テラコッタメイク #オレンジリップ #withマスク #マスクメイク #仕込みリップ #プチプラコスメ #垢抜け #垢抜けリップ #垢抜けメイク #スクールメイク #初心者メイク #cosmesalan