なにこれ綺麗過ぎる…マスク時にも大活躍。
見た目から惹かれるラメ入りリップバーム💋







グリッター×ヴィーガンで話題の
UNLEASHIAからきらっきらの
リップバームをご紹介します♡


自分用にもギフトにも
大活躍しそうなこの映えリップ☺︎


このリップはオリーブオイルや
マンゴーシードオイルなどの
オイルを配合していて
保湿できるのにベタつかない◎

そして唇の色によって色が
ほんのり変わるよ☺️♡


保湿をしっかりとできて
自然に発色するからマスク生活の中でも
使いやすいー!👏

見た目も可愛くてしかもプチプラなので!!
自分用にもちょっとしたギフトにも
嬉しいアイテム🥺♡

とにかく見た目がものすっごくかわいくて
みた瞬間からときめきがとまらない😳笑

Qoo10のアンリシア公式だと
1本1480円で販売されてたよ〜!

この可愛さで1000円台って
さすがすぎる…!👏

---------------------------------
UNLEASHIA(アンリシア)
Glittery Wave Lip Balm
全4色 / 各1480円

✔︎N°1 Netlike
✔︎N°2 Gleamy
✔︎N°3 Mystic
✔︎N°4 Craver
---------------------------------

見た目はもちろん塗り心地も香りも
とっても良かったよ☺︎♩


\instagramもぜひフォローお願いします/



@unleashia_jp 
#アンリシア #韓国コスメ #コスメ動画 #メイク動画 #グリッターリーウェーブリップバーム #映えコスメ #ラメリップ #unleashia #ヴィーガンコスメ #ヴィーガン #垢抜け #垢抜ける方法 #モテコスメ #スクールメイク #プチプラコスメ #プチプラリップ #リップバーム #qoo10 #gifted #cosmesalan