本当に美味しい!!1ヶ月で−2.5kgできる…!?



こんばんは^^

もう永遠のテーマで
あの手この手を使っている
ダイエット問題。笑

長い間ポチャから抜け出せず…
ゆるゆる続けてたのですが
もうちょっとしっかりやってみようと思って
ついに手を出したこれ。




いろんな口コミを見てみてこれが
美味しいって書いてあったから
これに決めて始めました(笑)


もうね、美味しくないもの続けるのは
ほんっとにきついから。(笑)


そして届いて飲んでみたら、
ほんとに美味しいの!!!!

炭酸で割って飲んでみたら
普通のマンゴーソーダ🥭(笑)


とはいえがっつりの置き換え
ファスティングはつらすぎるので
私は朝ごはんの代わりに飲むようにしました◎


朝ごはんは食べないか、
パンをつまむことが多かったので
私の場合置き換えてもなんら不便はない☺️

朝から炭酸を飲むので
目が覚めて良いです(笑)


これは気の抜けた炭酸バージョン(笑)
マンゴージュースで美味しい。



コンブチャクレンズとは?


"コンブチャ"とは"菌株(スコビー)
紅茶もしくは緑茶に漬け込んで
発酵させた飲み物のこと。

70年代に流行した"紅茶キノコ"
が欧米に渡りまた流行。
"コンブチャ"と呼ばれるようになったんだとか。

(なので、"昆布茶"ではありません🙅‍♀️)


発酵の過程で生まれた酵母、
乳酸菌、酵素、ビタミンやポリフェノールなど
美容と健康に嬉しい成分の
ぎっしり詰まった飲み物がこの
コンブチャなんです✨


詳細は書き切れないので公式を
覗いてみてください



そして最初にも書いたけど
大事なのは!!

これ、コンブチャって聞いて
私は警戒しまくってました!!!

なぜなら数年前、
独特な味のコンブチャを試したから!!!


ほんとにもわっと鼻に広がるような
不思議な味?香りがして
続けられなかったんです😭😭


だから今回も警戒しましたが
"マンゴー味"て聞いて
美味しいって口コミもたくさんみて
はじめてみたんです◎


そしたらほんとにジュースなので
ジュースとか甘い飲み物好きな方は
おそらく好きな味です*


1ヶ月で−2.5kgを目標に
頑張っておりますので一緒に
頑張っていただける方いたらぜひ💁‍♀️笑


ちなみに一緒に頑張るよって方は
良かったら一言教えてくださいネ。笑



あ!!すでに飲んでる方もしいらしたら
おすすめの飲み方も教えて欲しいです◎





本日もご覧いただき、ありがとうございます。