\しっとりジェルで水分チャージ/


Next ドクターズコスメ🥼
 
今回ご紹介するのは
ドクタージーの
水分チャージシカクリーム♡
 

レッドB.C スムージングクリーム
シカコンプレックスでお肌を整え、
軽いテクスチャーで水分をチャージ
しっとり滑らかなテクスチャーの
ジェルクリームはのびも良くて使い心地も◎
 

夜はたーっぷりと厚く塗って
贅沢な水分チャージもおすすめなんだとか😳✨
(実際試したんですが、朝起きた時のぷるっぷる感がすごい)
 

Qoo10だとおまけも
ずっしりついてたので、
購入を検討されてる方はぜひ💁‍♀️



 
私は油分が少なくて
水分が抜けやすい乾燥肌なので
このクリームでたっぷり水分をチャージして
みずみずしい肌を目指したいと思って使っています🥺
 
使い始めて1週間ちょっとですが、
すっぴんで過ごしてることが多くなってることもあり
お肌、ぷるぷるです☺️
 



本日もご覧いただき、ありがとうございます^^


#PR #dr_g #ドクタージー #韓国コスメ #スキンケア #qoo10 #シカクリーム #韓国好きな人と繋がりたい #cosmetics #makeup #koreancosmetics #コスメ #メイク #シカケア #乾燥肌 #ニキビ肌 #美肌ケア #アラサー #韓国スキンケア #プチプラコスメ #プチプラ #cosmesalan