\なりたいのはどっちの目?/



自分の目指す仕上がりに合わせたカラコン選び♡
 



もはやメイクの一部になりつつあるカラコンですが
どんな風に選んでいますか☺︎?
 
私はその日の気分
なりたいイメージやメイク、
洋服などに合わせて選んでいます*
 
今回はイメージの違う2タイプをご紹介♡
 


【フェアリーマンスリーUV】


✔︎Romantic レイディーブラウン


トップ画像下のレンズ。
このレンズ!すごい!
レンズだけで見ると"カラコン!"
って感じのくっきりレンズに見えるけど
実際につけると凄く自然で
ナチュラルなデカ目に見えます☺︎
特に少し茶色い目の方には
自然に馴染むと思います。
 

✔︎Dreamy メルティハニー


こちらはぽわんとした目元になるレンズ。
可愛い系メイクに仕上げたい時や
女の子っぽい雰囲気を出したい時
そしてハーフ系メイクにもおすすめです*
"あざとい系女子"を演出したい方、ぜひ(笑)
 
メルティハニーの方は特に
アイメイクの方法によっても
かなり仕上がりが変わります☺︎

タイプの違う2つのレンズ、
みなさんどちらがお好みですか🤔?






本日もご覧いただき、ありがとうございます。

@fairy1day_jp @fairycontact 
#cosmetics #makeup #eyemakeup #コスメ #メイク #アイメイク #フェアリーマンスリー #マンスリーカラコン #ナチュラルカラコン #カラコン #fairymonthly
#レイディーブラウン #メルティハニー #コスメレビュー #カラコンレビュー #カラコンレポ #ハーフカラコン #ナチュラルメイク #メイク動画 #コスメ動画 #アイメイク動画 #コスメ好きさんと繋がりたい #プチプラメイク #プチプラコスメ #cosmesalan