\CEZANNE プチプラ大人気チークがリニューアル/


大好きなミックスカラーチーク
2月12日リニューアル発売♡



--------------------------------------------------------

CEZANNE(セザンヌ)
ミックスカラーチーク N
全2色/ 748円(税込)
 
✔︎01 ウォームローズ
落ち着きがあるローズベージュ。
ほんのり青みのあるローズベージュで
大人っぽい印象や
柔らかい血色感でイノセントな印象に。
 
✔︎02 ピュアコーラル
年代やシーンを問わず使える定番コーラル。
優しくフェミニンな印象や
フレッシュで明るく元気な印象まで
その日の気分や自分の印象に合わせて使えるよ*

--------------------------------------------------------




セザンヌのミックスカラーチークだいっ好きで
全色持ってる!!(笑)
 
既存のものとの違いはまず
発色・しっとり感・色もちUP✨
さらに透明度の高いクリアカラーパウダーを配合で
透けるようなクリア発色。
重ねても濁らずお肌から浮かない◎



アイメイクを引き立てる
優しいトーンの発色。
"透け美肌"を作る
チークに進化しました✨
 
そして粉質がかなり柔らかくなっていて、
ほわほわの発色がたまらなく可愛い…!
今回は2色の発売ですが
これから色が増えていくのかな…?
と期待が止まらない😳

 
既存のものも可愛いけど、
リニューアル後も
とっても可愛いので期待してお待ちください💓
 


#cosmetics #makeup #cezanne #cezannecosmetics #cheeks #コスメ #メイク #チーク #プチプラコスメ #新作コスメ #プチプラ新作 #セザンヌ #セザンヌ新作 #ミックスカラーチーク #ミックスカラーチークN #初心者メイク #メイク動画 #コスメ動画 #プチプラ #コスメレビュー #春コスメ #春メイク #イエベ #ブルベ #パーソナルカラー #モテメイク #cosmesalan