\着圧×ルームウェアが1枚でOK/


友人やパートナーが来ても安心な
スキニールームウェアだよ☺️
 
アンバサダーをさせていただいている
SLIMWALK(スリムウォーク)
スキニールームウェアをご紹介♡



このルームウェアは
生地がしっかりしているので
友人やパートナーが遊びに来ても
気にせず着圧ウェアが着用できる優れモノ
 
普段使ってる着圧アイテムは
レギンスタイプやタイツなので
来客中はいつものように使えないのが残念だったから、
ルームウェアとして着用できるのはすごく嬉しい*



ほどよい着圧なので、
あまりきついと寝られない…!
って方にもおすすめ◎
 
すごくコンパクトに畳めるので
旅行にも持って行くよ☺️



そして肌触りもすごく良くて
全然チクチクしないの!
着圧のチクチクが嫌な方、いるはず…!
 
色は私はグレーを使ってるんだけど、
この色合いも絶妙で好きだな〜*
(ブラックもあるよ)
 
ドラッグストアやオンラインで
手軽に手に入りやすいのも嬉しいポイント!

今年の冬は脚のケアをしっかりしたいと思っているので
また情報あればシェアしますね♡
 
着圧ルームウェアを
探してる方、ぜひcheckしてみてね☺️


 

 
#cosmetics #makeup #bodymakeup

#スリムウォーク #スリムウォークアンバサダー #SLIMWALK #スキニールームウェア #ルームウェア #슬림워크 #종아리알 #足痩せ #ダイエット #着圧ルームウェア #コスメ好きさんと繋がりたい #ボディメイク #diet #産後ダイエット #cosmesalan