こんばんは^^




先日記事にした3COINS新作コスメを使って


早速やってみました…うさぎ顔🐰


前回の記事がアメトピに掲載されたようで、

色んな方にご覧いただいたみたいです

ありがとうございます^^








6つのタイプからなりたい顔を選んで使うコスメ。

Fは うるうる愛されモテ顔メイク





3色とも可愛い色



公式のおすすめ通り、まぶま全体に一番上を。

アイホールに真ん中を入れてぼかし、

目のキワに一番下ピンク


ピンクを締め色に、キワに使うことってあまりなかったので斬新でした




目尻はちょっと広めにピンクをのせて




下まぶたは全体に一番上、キワにピンクを。


ただ、ちょっとうさぎ顔には物足りなかったので、、、

下まつ毛のマスカラを赤にしてみました

ちょっとうさぎ感アップ


アイラインは下げ気味で、短めにしてまん丸っぽくしました

マスカラは上は 塗るつけまつげ ファイバーウィッグ ウルトラロング。

下はマジョマジョの限定レッド

レッドのマスカラを下まつ毛にいれるの、

可愛らしい仕上がりになってすごく好き



チークはセザンヌ ミックスカラーチーク

04のローズ系。




ピンク系のアイメイクと合わせる時は

やっぱりこれが使いやすい





ご質問も多くいただいた3COINSのアイシャドウですが、

まず粉質はしっとりってほどでもないんですが

パサついてもいないのでブラシで使う際は

軽くティッシュオフすると丁度いいと思います



そして発色。

発色はやや優しめで、1度でぴたっとつく感じではないです。

ただ、発色が悪いというわけではなく

重ねて調節できるのでメイク初心者さんでも使いやすい感じかな


そしてケースですが、、

ちょっと使いづらい気がします

なんだろう…無理にパレットにせずとも

簡易プラスチックケースでも持ち歩ける感じがすごいです

そして最初のケースの動物も可愛いし、、

ケースについてはまだ試行錯誤中です





instagramやTwitterでも話題の3COINSコスメ。

またどんどん使っていきますね〜






12月に入って、、クリスマスシーズン。

ギフトを贈る機会も多くなってきたので




STEAMCREAM



詳細記事はこちら
(ギフト包装やポイントについても書いてます)



ギフト用はもちろん、自宅用にも愛用してる

大好きな万能クリーム


この時期にぴったりなクリスマス柄が出てたので

ギフト用と自分用に


どんどん増えていくスチームクリームの空き缶




可愛いの






他にもクリスマス限定の柄がたくさんでてるので、

ギフト選びに迷ってる方は、ぜひ










本日もご覧いただき、ありがとうございます^^