こんばんは^^




先日記事にした、ちふれの大人気で品切れ続出の

"エロリップ"に合わせたメイクをしてみました





絶妙な茶系リップで可愛すぎる〜



アイシャドウは、SUQQU

デザイニングカラーアイズ 10夕茜と

excel リアルクローズシャドウ 05 ベージュムートン

を合わせてみました






ベースはSUQQU左上をまぶた全体にのせて、指で軽くなじませる。

黒目上から目尻に向かって右上ピンクをぽんぽんのせる。

目尻からエクセルの右下ブラウンを重ねて境目を指でぼかす。




オレンジと迷ったんですが、今回はピンクにしてみました

オレンジも絶対合うから今度試してみよ


下まぶたは全体にスック左上

目尻に軽くエクセル右下ブラウンを。



マスカラはファイバーウィッグ ウルトラロング

塗るつけまつげのロングタイプです

ちょっと今回まつ毛がしっかりあがってなくて、失敗気味(笑)

ニトリのビューラーの電池がなくなってきてたので、この後変えました



チークはADDICTION 027のローズ系の上から軽くマリブブラウンをかさねてます



リップのブラウンと統一してみました




ちふれのリップ、、ほんとかわいいな

かなりしっかり密着するので、

縦じわが気になる方は上からグロスをつけてあげるとかわいいと思います


リップ塗る前にマキシマイザーとかグロスを塗っとくのもありかも


また他のリップにも合わせてメイクして載せますね⭐️




本日もご覧いただき、ありがとうございます^^