こんばんは^^





excel新作アイシャドウ

リアルクローズシャドウを使って

透明感のあるカーキメイクをしてみました


05 ベージュムートン


美しすぎる…


カーキ以外もすっごく綺麗な色〜〜




左上をベースに、まぶた全体に広げる。

カーキ指でアイホール全体にのせる。
かなり透明感がある優しい色なので、たっぷり。

右上の明るめブラウンを目尻からのせる。

目のキワをすこーーしだけ右下ブラウンで締める。


きーれーーいー


今までになかったカーキ


下まぶたは全体に左上、目尻にカーキを細めのチップでのせました◡̈

下まつ毛のマスカラはマジョマジョ限定グリーン
上はいつもの塗るつけまつげロング



この透明感…伝わりやすいかなぁと思って日光当てて撮ってみました



どうだろう…


この写真が色味は綺麗に写ってるかもしれません⬇️

やっばい綺麗なんですこのカーキ




チークはマリブビューティのグロスチーク

マンダリンを合わせました


カーキ×明るめブラウン×落ち着いたオレンジチーク、、良い






このパレット、カーキ以外の3色で

ブラウンメイクするのも絶対可愛いので早く試してみたい…

しかし02のピンクと01のテラコッタも早く使ってみたいのでちょっと後回しになってしまいそうです


そしてやっぱりexcelは裏切りませんでした〜〜


9/11に発売のアイシャドウパレット、、

絶対買いです(笑)


また他の色も使ってメイクしますね









最近雨で部屋干しが多かったり、

暑くて汗をかいたりして臭いが気になるので


ボディフレグランスを使い始めてみました


香水はベビーもいるし、香りが強いので

もうちょっと優しい香りにしようと思って色々見ていたら見つけた


エキゾチックホワイトフラワーの香りを合わせて作った

マリブ発のナチュラルケアブランド"kai"。


ホホバ種子オイルやアロエベラなどの保湿成分を配合した、

スプレータイプのボディフレグランス


乾燥からお肌を守りながら優しい香りを漂わせてくれるのでとっても癒される


私が使ってるのは


この、ボディグロウ


ふわっと香る優しい香りが気に入って、

夫も1本持ち歩いています

容器も軽くて持ち歩きやすいので、

バックに入れとくのがおススメです


香りは気になるけど香水はちょっと…

って方や乾燥しやすい方にも












本日もご覧いただき、ありがとうございます^^












"神ファンデ"半額以下のキャンペーンは

9/24まで