こんばんは^^




2月に入ってから少しずつメイクして

お買い物やお散歩などに出かけ始めました



久しぶりのメイクは

マリブビューティのベイクドチーク

冬の新色を使って大人なコーラルメイクをしました





{087E2E73-62F2-4F8A-BFB2-C8FB2872AEDD}

マリブビューティ
ベイクドチーク 06 ダークオレンジ


{D340DAB2-D405-44DB-AF81-74AC64599CE7}

明るくなりすぎない、落ち着いたダークオレンジ



ツヤ感、色味が可愛かったので

アイメイクに使ってみました




まず、ベースにADDICTION048
まぶた全体にのせて指でなじませる。


ふわふわのブラシで
ベイクドチーク06をアイホールにのせて
外側に向かって指で広げる。

ヴィセアヴァン018を二重幅にのせる。

ふわふわのブラシで境目をすこしぼかす。

{A19F46C8-00CE-4EBB-8709-15333F217E5D}

このツヤ感

{2A164058-F224-44E9-9B3B-3B78F84DE1C1}

下まぶたは目頭からADDICTION048

目尻から黒目の外側に向かってベイクドチーク06



マスカラはD.UP。



チークもベイクドチーク06

{8F26F45C-7D35-440C-AF63-6B572CD141A4}

ツヤ感すごすぎる



もともとツヤがすごく綺麗に出る

ベイクドチークなので、目元に使っても

すっごく綺麗に、上品にツヤを出せました


ダークオレンジなので明るくなりすぎず

可愛い印象になりがちなコーラルが

大人っぽいイメージに仕上がりました




ベイクドチークを使ったメイク、

他にも試してみようかな




久々のメイク、楽しかった

これからまた少しずつメイク記事も更新していこうと思います




本日もご覧いただき、ありがとうございます^^