こんばんは^^



今日は友人とお買い物に行ってきました〜

ゆっくりおしゃべりしたりコスメみたり

もう1ヶ月後にはできなくなるかも…

と思いながら貴重な時間を過ごしました






最近の購入品がいくつかあるので

ぱぱっとご紹介させていただきますね





まずは、購入されている方も多い

冬の限定コスメ


{71A39F01-114C-4D10-8739-A1FB42D072C7}
ヴィセリシェ
グラマラスヌードアイパレット BR-02    ¥2000(税抜)



ヴィセの限定パレット

2種類発売されましたが、私はピンクブラウン系を購入




左半分は明るめ。

{4B5B7ADA-C68B-463B-BF4C-49FA2BD0DACE}


{146BDDCA-361F-41F3-BD6C-1B4EB3B3E9BC}





右半分はもう少しダークな色味。

{AA39C690-4B9B-4802-BDD7-A1EF3DB8572C}


{F4BF10DC-F816-4D8D-86A4-3C67A18AF848}


使いやすい色が多くて1つもってると

いろんなメイクが楽しめそうなパレット


これで2000円はとってもお得な気がします







{8A5C905C-3723-4370-AD9E-B273D8D065BE}

LBコスメ



アイシャドウや大人気のアイライナー、

フェイスパウダーなどいくつか購入してるので

こちらは後日詳細更新しますね






そしてひっそりとかっていた

{8FBA7042-8042-4B9B-9A5E-FE14F66A57AB}

SUQQU
アイライナー リキッドペン デュオ


限定アイライナー



両側がペン先?になっていて

ボルドー×レッド

カーキ×ネイビーの全2種類



私が購入したのは…



{151433A7-8603-47E4-A4FF-702D1F5C0ABE}

02 カーキ×ネイビー



最初はボルドー×レッドを購入する気満々だったんですが、

よく考えればボルドー系アイライナーは持ってる


リキッドのカーキ、ネイビー系は持ってなかったのでそちらにしました


最近してなかった、カーキやブルー系のメイクも

また近々試してみようかな




 



今年のスキンケアのコフレはSK-II

{C9593DF3-5281-476D-B69C-0CF0A1DE67B7}

SK-II
フェイシャルトリートメントエッセンス



もはや知らない人はいないんじゃないかと言うくらい

とっても有名な化粧水

フェイシャルトリートメントエッセンスの限定ボトル現品と

{89A5E558-739E-4EC5-B702-EF54D6127A7F}

クレンジング、洗顔、フェイシャルトリートメントマスクのセット



化粧水現品の値段で豪華なおまけ付き



SK-IIの化粧水…高いけどついに買ってしまった…

使い続けられるように頑張ります







購入品が溜まりすぎて

ぱぱっとご紹介してしまいましたが、

LBコスメなど、また後日スウォッチも含めて

ご紹介させていただければと思います








本日もご覧いただき、ありがとうございます^^