こんばんは^^





最近一気に寒くなって

もうすっかり冬を感じています



今年の冬はお腹も出てるので

厚着するとさらに動きづらくてつらい






いろいろスキンケアやベースメイクも

冬仕様にかえている最中ですが、

新しく仲間入りしたファンデーションを

ご紹介しますね




{631E3993-D7B2-4D01-8349-1408D612DE64}
D.if story
プロテクトGEMファンデーション




叶恭子さん愛用ブランドとして有名なD.if story




{68C34D28-3CD1-4C9A-9D03-EBEC0A6A452E}

今回購入したのはクリームタイプのファンデーション





以前からあった商品ですが、

10/26にリニューアルされて以前より

さらにパワーアップして新発売されたとのこと




リニューアルでは

持続的に抗酸化作用を発揮できるようになり、

プラチナコロイドが持つ触媒による

酸化還元力により、シミ・しわ・くすみなどの

肌トラブルの改善を促進


酸化しないプラチナの力でメイク中のお肌をしっかり守ってくれます




そしてクリームファンデーションにありがちな

めんどくさい内蓋をなくして

スパチュラも長くなってとりやすくなっているそう




付け方は

スパチュラに真珠一粒分をとり

{C4EABE73-6C85-4F65-98B2-97B8876EC73D}


指で頬、顎、額、目周り、鼻にのせて

外側に向かってなじませる。


私は指で全体にのばしたあと、

スポンジでなじませて使いました

{3C55D16A-C12D-44B9-87B8-0411EE34F401}

ツヤッツヤ〜

光の反射で美肌効果も抜群


気になるところは重ね付け。


頬の高い位置にのせると天然ダイヤモンド

天然パールの上品な光がより増して

リフトアップ効果も期待できます





フェイスパウダーを重ねても

{10A33AEA-8DFC-4B49-A18B-65190CB43DD3}

このツヤ感




天然ダイヤモンドと天然パールが

とっても綺麗にキラキラしてくれるので

くすみを飛ばしたいときや、

パーティなどには最適かな



1日使って過ごしてみたけど、

クリームファンデーションなので乾燥もしづらくて

綺麗な肌をキープできました



冬に向けてたくさん使っていこうと思います



値段は6500円なので

デパコスのファンデーションと同じくらいの値段ですが、

なんと肌に合わなかったら

30日間の全額返金保証あり


安心してお試しできました







11月もあっという間に20日…

早すぎる〜



プチプラ購入品も溜まってるので

近々まとめてご紹介しますね





本日もご覧いただき、ありがとうございます^^